プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

日々の出来事 Feed

2017年10月17日 (火)

卵黄コンフィ!!!!!!!!!!!!!!

アメリカにいる友人からLINE電話📞でサクッと教えてもらいました。

数多くある卵黄料理ですが、これはイケる。オモロい✨

おかげで、頭がやわらかくなってきました。発想が湧きます。

やっぱ持つべきものは友やなhappy01感謝‼️ 

Img_6598

Img_6600

Img_6601

2017年10月16日 (月)

クマドレーヌ!!!!!!!!!!!

熊のおいしいサラサラの脂にたっぷりのハチミツでマドレーヌを作りました✨

今年はトリュフ風味です。

Img_6611

2017年10月10日 (火)

仕込み

ジビエのテリーヌの仕込みです。

Img_6552

Img_6555

2017年10月 6日 (金)

bistrotbeurreblanc

経済リポートさんに掲載していただきました!感謝✨ 

Img_6554_2

2017年10月 3日 (火)

ジビエ

ジビエの下処理中です。

Img_6515

Img_6513

Img_6516

2017年9月23日 (土)

朝からマロングラッセ作成!!!!!!!

 たっぷりのフォンドヴォーで栗を煮含めて、煮詰めてキャラメリゼするのが当店流✨ 秋の肉料理の付け合わせです。

Img_6458

2017年9月22日 (金)

紀州鴨のロースト!!!!!!!!!!!!!!!

紀州鴨のローストです。

Img_6450

Img_6451

2017年9月21日 (木)

四川花椒のアイスクリーム

朝からアイス作成♫ 数年前のコンクール用に考案したオリジナルレシピですが、相変わらずおもしろいなと思って作り続けています。 何がおもしろいかというと、フランス料理の基本パターンで煮詰めるという作業があります。 ギリギリまで味を凝縮するまで勇気をもって攻めて、煮詰めてこそ生まれる世界。 僕はこのフランス料理の考え方が大好きです✨ 僕のアイスは牛乳とスパイスと砂糖を煮詰めたもの。材料は平凡な市販品ですが、僕の魂が注入されているせいかその美味しさは格別です

Img_6445

Img_6453

2017年8月16日 (水)

尾道

気分転換で尾道

Img_6042

Img_6043

GLAY ニューアルバム!!!!!!!!!!!!!

Gこの夏これしか聴きません!

Img_6101

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL050-3373-5084