プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

旅行 Feed

2016年5月19日 (木)

トーク

食後、シェフルームで激アツトーク!

久しぶりに波長が合う人と話しましたhappy01

Img_2425

2014年9月25日 (木)

小旅行

ヒッチハイクの旅をしてみました。

さすがに福山市街地では相手にされず、福山駅まで歩き電車で鴨方駅へ。

駅から予約をザックリ入れているレストランにハイキング気分で徒歩で向かいましたが、

岡山県の山中で道に迷ってしまいcoldsweats01

やっと見つけた交番で道をたずねると徒歩だと90分以上かかるの事。

車で来ればよかったと後悔しつつ、歩き始めたのですが…。

歩けば歩くほど、ひとけのない山奥の田舎って感じの風景になっていくばかりで…。

山をなめてましたsweat01

そこに偶然、信号機で停車した車を見つけ

…もうやるしかないと思い!

車にダッシュで駆け寄り、僕の勝手な事情を早口で説明し。

本気のお願いします攻撃!

僕の情熱が伝わり男性2人が乗車する車に乗せていただけました。

車中でもマシンガンのように事情と感謝の気持ちを話し、10分後。

無事に目的地に到着できました!

見知らぬ人への無償の愛と車の便利さに改めて感謝です。

15年ぶり、帰国後初のヒッチハイク成功!

自分のバイタリティはまだイケている事に少し感激しました。

Img_8142

Img_8144

Img_8143

Img_8147

Img_8146

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL050-3373-5084