プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

掃除

OK!今日も終わった〜〜♫
さっさと掃除して帰ろ♪( ´▽`)

Img_3743_2

2016年11月29日 (火)

仕込み

クレームブリュレ焼いてます♫
これも毎朝のルーティン。
イマドキ湯煎でガスオープンでやる人いるんでしょうか?(笑) 嗚呼スチコンが欲しい〜〜(ToT)/~~~
冬になると オーブンの温もりに幸せを感じます。
ついでにサツマイモをホイルで包んで焼き芋🍠にしたりして♪( ´▽`)

Img_3404

2016年11月28日 (月)

ランチサラダ!!!!!!!!!

Img_3658

2016年11月27日 (日)

フォアグラ!!!!!!!!!!!

フォアグラ!!!!!!!!!!!

Img_3732

2016年11月26日 (土)

ポン酢

日本料理川長さんからいただきました

川長さんがこの寒いなか、瀬戸内海の島に渡り、かんしゃくをおこしながら収穫した百島産の橙!

そしてその橙を腰痛をこらえながら絞ってこさえた川長のポン酢!絶品です。

無添加の味、市販品とは一線を画します。
すっかり僕の口もポン酢はこれじゃなきゃダメ状態です♪( ´▽`)

フレッシュ橙も素晴らしいので、キレキレの自家製チーズを作ろうと思います。

Img_3733

2016年11月22日 (火)

オードブル

最近のオードブルです。

Img_3609

2016年11月21日 (月)

お魚

お魚はスズキです。

Img_3620

2016年11月20日 (日)

エゾシカ

エゾ鹿の赤ワイン煮込み!

最近とっても人気です。

Img_3604

2016年11月19日 (土)

スープ

サツマイモのスープです。

ほのかな甘みがいい感じです。

Img_3592

2016年11月18日 (金)

剪定

いつものカプセルカットに仕上げました。

来年度はもう少しお洒落カットに挑戦してみたいです。

Img_3588

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL050-3373-5084