プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もち豚のソフトステーキ | メイン | サップ »

2016年5月 1日 (日)

定休日

ある日の定休日、快晴!
GW前で仕込みの仕事はあるけど、それは後にしてランチ!
これも仕事のうち、今を生きよう(笑)

福山市街地から車で約30分。
内海大橋を渡り、クレセントビーチの側にあるレストラン。

ものすごく癒されました。

ブイヤベースやアクアパッツァ、スズキの炭焼きなど、いわゆる定番メニューをこの場所ならではの味に落とし込んでいる。

僕とは全く違う感覚で素材を活かしていて、素晴らしいなと思いました。
また、それを支える奥様やお父さんのお人柄、藤の花の香り、鳥の声、そして海…
五感が目覚める 全てがごちそうでした。

こんなに魚食べたの久しぶりです。
うまかったです、あざっす!!!!!!!!!!

Img_2258

Img_2257

Img_2259

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL050-3373-5084