プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

任務

営業日誌を綴りつつ、品質管理。

オーナーシェフとして

お客様にお出しする前に、 これも大変重要な身を削る思いのツライ任務であります!

…めっちゃうまいやーん
絶妙すぎるゼ俺のフォアグラhappy01

俺は好きだな、この味!OK!ノープロブレム!俺はイケてる!俺は最高!

明日も俺は絶対うまいもん作ってやるぜ!

絶対超喜んでもらってみせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自信を深めたところで明日のメニューを綴ります、お疲れさまでした。

Img_9741

Img_9740

2015年4月29日 (水)

仕込み

ゴールデンウイーク前の仕込みです。

テリーヌを作っています。

Img_9745_2

2015年4月28日 (火)

中華でランチ

今月最後の定休日

美味しい中華を食べました。

これでゴールデンウイークも頑張れそうですhappy01

Img_9742_2

2015年4月27日 (月)

クレソン

こちらはクレソンのお花ですhappy01

小さな白い花びらが可愛いです。

Img_9744_2

2015年4月26日 (日)

ランタン

オリーブの木の下にランタンを置いてみましたhappy01

チョッピリ明るくなりました。

Img_9730

2015年4月25日 (土)

新Menu

shine『初夏の味覚、鮎のコンフィ』ですshine

アユをスパイスでマリネし、低温のEXヴァージンオイルで8時間火を入れて

しっとりと骨まで柔らかい状態に仕上げてました。

お客様にお召し上がりいただく直前にアユの表面をオーブンでローストします。

アユの美味しさを丸ごと味わえる一皿です。

キリット冷えたビールや白ワインとの相性抜群ですwine

Img_7529

2015年4月24日 (金)

あゆ

アユ、今年も入荷ですhappy01

季節が動くのが早いですね。
初夏のとってもいい香りがします。
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!

Img_9739

2015年4月23日 (木)

反省会

反省会でちょっと一杯

LIVEでは普段使わない筋肉を使い、ふくらはぎと肩に鈍い痛みcoldsweats01

運動不足な事に反省です。

美味しい日本酒ご馳走様でした。

Img_9717

2015年4月22日 (水)

LIVE

広島でのLIVEに行ってきましたsign03

Img_9719

2015年4月21日 (火)

LIVE予習

LIVE前の予習

古いアルバムを聴くと

20代、30代では分からなかった

歌詞の深さに感動ですbearing

Img_9720_3

Img_9721

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL084-922-7707