プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

ハーブ

種まきをして3週間、ずいぶんハーブが大きく育ってきました。

Img_7487

2014年6月29日 (日)

エスプレッソマシン

新しいエスプレッソマシンが届きましたshine

先日、今まで使っていたマシンがバッキッという音ともに全く動かなくなり

業者さんに問い合わせてみるとズバリ寿命との事。

開店して10年、今年はパソコンに始まりステレオ、冷蔵庫、オーブン、パコジェットと

毎月何かが壊れていきます。

Img_7494

2014年6月28日 (土)

美味しい桃

今年も大阪から岸和田の美味しい桃をいただきましたshine

T様ありがとうございます。

Img_7485_2

2014年6月27日 (金)

自家製ベーコン

3年前に仕込んだベーコンです。いい香りがしますnotes

Img_7401

Img_7430

Img_7428

2014年6月26日 (木)

花つきズッキーニ

ズッキーニのお花の中には、白ワインで煮込んだお肉が入っています。

自家製ハーブサラダ添えですnotes

Img_7368

2014年6月25日 (水)

冷製スープ

初夏になり冷製スープの登場ですhappy01

野菜の甘さを引き出した人参のスープです。

Img_7373

2014年6月24日 (火)

野菜

大切に育てたトウモロコシとナスです。

まだまだ小さいですが、夏の収穫がまちどうしいです。

Img_7305

Img_7339

ミカンとユズは今年も実をつけました。

Img_7337

Img_7343

2014年6月23日 (月)

トマト

トマトもすくすく成長しあとは赤くなるのを待つだけですhappy01

Img_7309

Img_7307

2014年6月22日 (日)

ジャガイモ

ジャガイモのに綺麗な小さな花が咲きましたshine

このお花、食べてみると不思議な事にジャガイモの香りがしました。

Img_7351

2014年6月21日 (土)

野菜の収穫

今回は花付きズッキーニを収穫しました。

Img_7323_2

Img_7321

Img_7313_2

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL084-922-7707