プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

ぶどう!

shine沼隈の美味しいぶどうですshine
今年もI様よりいただきましたnotes
小粒ですが糖度が高く思わず笑顔になる美味しさですhappy01

109

2013年9月29日 (日)

スープ!

ムラサキイモの冷たいスープですhappy01

110

2013年9月28日 (土)

鴨モモ肉のコンフィー!

近頃、人気のメインディッシュの鴨のコンフィーですshine
只今、大量に仕込んでおりますhappy01
鴨の表面をオーブンでパリッと焼き上げると出来上がりです。

005_2

019

2013年9月27日 (金)

ジビエ!

今日もヤマウズラの羽をむしっていますcoldsweats01
101_2
102_2

2013年9月26日 (木)

ネバネバ!

ランチオードブルsign01
モロヘイヤのピューレソースとご一緒にお召し上がりいただきますhappy01

104

2013年9月25日 (水)

盛り付け!

茄子を沢山収穫したのでshineお肉料理の付け合わせやピューレソースにしましたhappy01

096

2013年9月24日 (火)

珈琲!

今日は定休日
ミルトンコーヒーロースタリ―さんのドリップパック珈琲をいただいていますhappy01
袋の中に窒素が入っていて6ヵ月間、挽きたての香りを楽します。
簡単にお店の味が楽しめて大満足です。

106

2013年9月23日 (月)

フローズン!

アサヒ スーパードライのフローズンsign01

Beerの香りがしますshine

ちょっと不思議なオードブルです。
085_2

2013年9月22日 (日)

ジビエ入荷!

今年もジビエ入荷いたしましたhappy01
旬の味覚を是非、お楽しみ下さいshine
ビストロコースのメインデッシュやアラカルトでお召し上がりいただけます。
来月中旬よりジビエのフルコース『ジビエオールスターズ』が始まりますsign01

076

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL084-922-7707