プロフィール

フォトアルバム
ビストロブールブラン

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年11月10日 (金)

もち豚のソフトステーキ!

『ポングー!もち豚のソフトステーキ」 飽きずに楽しく作り続けるスペシャリテです。

8b69d2a2d89d4968a1a301c5928a02bf

2017年11月 9日 (木)

ジビエ

ジビエ!雷鳥のロースト、 ピノ・ノワール エモーション!!!!!!!!!!!!!! 

Ec476031629344c2984e3c263d83565b

2017年11月 8日 (水)

大阪の夜

フランスで一緒だった友人と料理の話で盛り上がりました。

Dd75605339c24cbcb682340f5ad99e27

2017年11月 7日 (火)

研修

ジビエのお勉強✨ 概論と現代のルールが知りたかった。

ジビエは自然動物を調理するので、安全性が最前提となる。

各専門家の講習と火入れの実習。 いろいろな事が確認できてよかった。

それにしても 僕が学生だったのは30年前だけど あべの天王寺、すっかり変わっちゃった。

9400834de3f04b37a56d08c77c1fa106

2017年11月 6日 (月)

しあわせなパン

しあわせなパンをいただきました。

とっても美味しいパンです。

アップルソースと一緒に食べるのが個人的に大好きです。

4110f70d15f741f287307b14c843e3f1

2017年11月 5日 (日)

愛媛県から

初めての海外生活でともに苦労した仲間が

ブールブランへ食べに来てくれました。

とにかく嬉しくて!朝までずっと語り合いました。

3e3f8477acde43ccbd131a349a92807a

2017年11月 4日 (土)

チーズ

モンドール入荷してます。

39c8acc1f57041e583f832443d900d2f

2017年11月 3日 (金)

ジビエオールスターズ

ジビエ!雷鳥のロースト、 ピノ・ノワール エモーション!!!!!!!!!!!!!! 

Fd3f0a0c3a1b4f79a4c11220379736b9

2017年11月 2日 (木)

ステーキ

熟成ステーキ専門店 

ガッツリステーキいただきました。

Fa2ab39227e54cfc85b1932db37bc6fe

2017年11月 1日 (水)

発酵

神石高原産ピオーネ発酵させてます。

素晴らしい香りと味になります。

僕も発酵について勉強中ですが、とにかく知らない事が多すぎてメチャおもしろいです♫

新しく そして懐かしい、僕ならではのオリジナリティの味を求めた時に、発酵は有効なツールだと思いますので今向き合っています。

今ブールブランのジビエやランチを含むコース料理のどこかに、自家製発酵食品、発酵ソースが組み込まれています✨ どんどん僕の料理に落とし込んで 取り入れて行きますよ。

F81c1ee97f934569b16b83f6e530d4b6

905f56d67e3e49c984f5f4a7d9e4cd0a

ビストロブールブラン のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ビストロブールブラン
  • TEL050-3373-5084